2006年12月29日

御世話になりました。

明日から帰省します。

犬を飼うことに反対の実家に帰りますので、小梅はペットホテルにお泊りです。

2日間会えなくなるので、とても寂しいです。



2006年は小梅が我が家にやって来た記念すべき年です。

とても楽しい1年でした。

また来年も小梅&私達をよろしくお願いします。



2006saigo.JPG
みなさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
posted by 3おママ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は小梅ちゃんに出会えてとても楽しかったです♪
来年は一緒に遊べたら良いですねぇ(^^)!
遊べる日を楽しみにしています☆
Posted by タポ at 2006年12月30日 15:57
今年は、HPを通していろいろと交流でき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。小梅ちゃん御一家とレオ家はお家が近そうなので、来年は、ぜひ小梅ちゃんにお会いしたいです!!その日を楽しみに待っています☆今年ものこりわずかですが、良いお年を・・・
Posted by レオ姉 at 2006年12月31日 23:48
>タポさんへ
ぜひぜひ遊んでくださいね〜♪
我が家も楽しみにしています。


>レオ姉さんへ
ホント家も近そうですね・・・。
良かったらウチに遊びに来てくださーい。
Posted by 3おママ at 2007年01月07日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

