2006年12月21日

し・あ・わ・せ

あなたはだんだん眠くなぁ〜る
siawase-1.JPG



眠くなぁ〜る・・・



眠くなぁ〜る・・・



siawase-2.JPG


眠っちゃいましたね。


小梅の寝顔を見ているとシアワセな気持ちになります。

posted by 3おママ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、ベロいっぱい出てる〜。
しまわないと、がびがびになるよ〜っ♪
Posted by 小梅母 at 2006年12月21日 22:34
実は私、小梅ちゃんの舌出し顔が大好きなんです♪小さい頃はマイクも舌出してたんだけど、最近出さなくなっちゃったんですよ〜
ちょっと残念。
Posted by タポ at 2006年12月22日 12:44
>小梅母さんへ
ベロ、乾燥気味です。
口臭の原因にもなりそうなので、引っ込めて欲しいのですが・・・。
下唇の裏のビラビラもよくはみ出しています。



>タポさんへ
おお!!そうなんですか!!
小梅ももっと大きくなったらマイクちゃんみたいに舌出なくなるかな・・・。
ぜひそうなって欲しい!!
Posted by 3おママ at 2006年12月22日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

