2006年12月16日

チビ姉ちゃんからの贈り物

チビ姉ちゃんが幼稚園で小梅にネックレスを作ってきてくれました。



コレです揺れるハート
okurimono-1.JPG
年少組さんにしてはなかなか良い出来栄えです。



さっそく小梅につけてみました。
okurimono-2.JPG
せっかく、カワイイネックレスをつけてあげたのに、悲しいかな・・・
おっさん顔。


食べちゃうと大変なので記念撮影後さっさとはずしました。
色気より食い気の小梅でした。



posted by 3おママ at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいー!チビ姉ちゃんやさしい&上手!
黒いボディーにピンクがはえてる!
Posted by たまえ at 2006年12月16日 20:26
お姉ちゃん上手ですねぇ!色使いが小梅ちゃんに良く似合ってる♪
優しいお姉ちゃんを持って小梅ちゃんは幸せですねぇ(^^)
Posted by タポ at 2006年12月17日 17:48
>たまえさんへ
ありがとうございます。
チビ姉ちゃんホメていただいでご満悦です。


>タポさんへ
チビ姉ちゃんにコメントを読んであげたら、「小梅幸せなのかな・・・」とニヤニヤしていました。
Posted by 3おママ at 2006年12月17日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

