2006年12月11日

最近の散歩

寒くなりました。最近の散歩は暖かい日中にすることにしています。


チビ姉ちゃんの幼稚園バスの降車の合わせて散歩。


ちょっと遠回りしながら、バス停に向かいます。


最近また石が気になりだした小梅
1211sannpo-1.JPG
歯が折れちゃうから止めようね。



偶然大好きなナルくんに会いました。
1211sannpo-2.JPG
ラッキー揺れるハート



チビ姉ちゃんが帰ってきました。
1211sannpo-3.JPG
ぴったりチビ姉ちゃんに寄り添う小梅です。



楽しそうなふたりです。
1211sannpo-4.JPG







posted by 3おママ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん結構大きいんですね〜。びっくり。
凄い小さいのかと思ってました!
服とリードかわいいですね〜♪
ネット購入ですか?
Posted by 殿ママ at 2006年12月12日 10:42
>殿ママさんへ
小梅のお洋服はたいていワゴンセールをあさって購入なのですが、このベストは珍しく定価で買った一品です(笑)
近所にジョイフル本田という大きなホームセンターがあるのですが、たいてい小梅のものはそこで購入しています。ペット関係、たくさん売っていますよ。
Posted by 3おママ at 2006年12月13日 15:26
お姉ちゃんと仲良しさんですねぇ♪
うちも甥っ子が遊びに来ると二人で遊んでますよ☆ただ二人とも力加減を知らないので見てる方はちょっと心配(^^;)
Posted by タポ at 2006年12月15日 12:48
>タポさんへ
フレブルは子供も大好きなんですよね。

多分チビ姉ちゃんを小梅はライバル視していると思います。散歩の時小梅はチビ姉ちゃんの前を歩こうとしていますから。
Posted by 3おママ at 2006年12月16日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

