2006年12月09日

何を語る??

流行の胃腸炎にかかり、全然更新できずにいましたが、復活です。
またよろしくお願いします。



最近小梅は服を着ていることが多いので、子供達は何も着せていないと


「裸だぁ〜」と。


裸でファンヒーターの前で暖をとる小梅。んんん??


senaka-3.JPG
なんかバックショット親父臭くない〜??


senaka-4.JPG
何か・・・語りたいのかい??小梅。


sekana-3.JPG
犬勝手に何でもいってちょうだい!!








posted by 3おママ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胃腸炎大丈夫ですか!?
うちの近所では最近ノロウイルスが大流行してます(^_^;)

小梅ちゃんの背中、哀愁漂ってますね〜!
お尻ペッタリついて座るすわり方、マイクも良くやりますよ(^^♪
Posted by タポ at 2006年12月10日 18:45
>タポさんへ
ありがとうございます。非常に大変な思いをしました。
もうすぐ誕生日の小梅は人間でいったら女子高生くらいなのに、なんであの背中・・・。
Posted by 3おママ at 2006年12月13日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29306838

この記事へのトラックバック
×

