2006年12月04日

初!!万博公園

前々から行ってみたいと思っていた万博公園に行きました。(実は先週の土曜日の2日)


ワンコOKの公園なので、フレブルに会えたらな・・・と楽しみにしていたのですが残念ながらいませんでした。


でもシュナウザーやチワワとご挨拶してきました。(写真は撮りませんでした・・・)




ん??今日はどこに来たの??
bannpakukouenn-1.JPG
万博公園だよ。




初めての公園は緊張するな〜
bannkokukouenn-2.JPG
ママたちもどう動けばいいのか分からないよ。



ココには大好きな石がないね。
bannpakukouenn-3.JPG
とりあえず木でもくわえてみますか・・・。



今度はおもちゃとか持って行こうね。
【関連する記事】
posted by 3おママ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園デビュー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
遊びにきました〜♪
小梅ちゃんもう一歳になるんですね〜。
スリムで羨ましいです☆
ブリンドルもかわいいなぁ〜
Posted by 殿ママ at 2006年12月05日 13:09
万博公園、うちも山新の帰りに必ず行きますよ♪言われてみればあそこでフレブルに会った事ないなぁ〜
良く黒パグ君とは遊んでもらうんですけどね(^^)
Posted by タポ at 2006年12月05日 14:41
小梅ちゃん、木は食べちゃダメだよ〜(笑)
気持ち良さそうな公園ですね〜。
Posted by 小梅母 at 2006年12月06日 22:43
うーん。木をくわえてる小梅ちゃん、プリチーだわ。つぶらな瞳なのねー。かわいいわ。
Posted by たまえ at 2006年12月08日 23:36
>殿ママさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
かかりつけの獣医さんの予想(7キロ止まり)を超え、もうすぐ8キロ台の小梅です。見た目より肥えている小梅を今後もよろしくお願いします。



>タポさんへ
そうなんですか・・・。
4ヶ月くらいの時に会って以来、小梅はフレブルとは遊んだ事がないので、ぜひ会わせたいのですが・・・。
やっぱりポティロンですかね。



>小梅母さんへ
最近、薪の端切れのアグアグしていて・・・。
薪にビターアップルかけちゃいましたよ。



>たまえさんへ
たまえさんは小梅の瞳に目が行きましたか・・・。
私はあの木をくわえている小梅の鼻穴が気になって仕方がありません。
Posted by 3おママ at 2006年12月09日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

