2006年11月30日

今日の出来事

本日の午前中、雨が降ったり止んだりの中、兄ちゃんと姉ちゃんは持久走大会。兄ちゃんは約1.5キロ、姉ちゃん約1キロ走りました。


で、結果は兄ちゃん約60人中13位
1130-dekigoto-1.JPG


姉ちゃんは40人ちょっと中19位
1130-dekigoto-7.JPG





姉ちゃん兄ちゃんが頑張っていた時、チビ姉ちゃんは…
1130-dekigoto-3.JPG
小梅のお友達のモモちゃんと散歩





・・・・・・小梅は??・・・・・・ひとりおうちでお留守番でした。
1130-dekigoto-4.JPG
つまらなかった!!


1130-dekigoto-5.JPG
つまらなかった!!

1130-dekigoto-6.JPG
つまらなかった!!


posted by 3おママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄ちゃんも、姉ちゃんも、すごいね〜。
おつかれさま〜。
私はマラソンとか大の苦手〜。
下から数えた方が早かったです。
小梅ちゃんも、いっしょに走りたかったね〜。
Posted by 小梅母 at 2006年12月01日 23:40
こうめちゃん赤白青のお洋服がアメリカンで可愛い!
おにぎりはパイドであまり柄が似合わないのでブリンドルの子は色々着れて羨ましいぃ!三人兄弟なんですねぇ。みんなちっちゃくてかわいい。。
Posted by おにぎりねーちゃん at 2006年12月02日 01:54
>小梅母さんへ
マラソン大会の前、兄ちゃん、一人で練習するのが寂しいので小梅を連れて出かけて行ったのですが、小梅はなかなか走らず、挙句の果てには固まってしまい、抱っこされて帰ってきたこともあります・・・。



>おにぎりおねえさんへ
おにぎりくんちも(ワンコも含め)4人兄弟なんですよね。ウチはまだまだみんな小さいので、毎日大騒ぎです。もちろんその大騒ぎの中に小梅はしっかり存在しています。
Posted by 3おママ at 2006年12月02日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

