2006年11月29日

強い味方

我が家の小梅さん。11ヶ月にしてまだトイレが完ペキではありません・・・。

ゲージの中にいれば、完ペキなのですが、部屋の中に放牧すると、日に何回か失敗します。

おまけに小梅はお外ではオシッコもウンチもできません。なので自分の家の車に乗ったとたん、ジャー・・・。家に帰ってきて、お気に入りのソファーに乗ったとたん、ジャー・・・。


パピーの頃よりは失敗の回数は減っているのですが。



でも心配ご無用!!我が家で登場するのは・・・・・・プレベント

tuyoimikata-1.JPG

私の愛車ルノー・セニックを見てもらっているRSウーノさんに紹介してもらいました。

これをプシュプシュ(ちょい多め)すれば、布製品(ソファーや車のシート)にオシッコのニオイが残りません。○ァブリーズなんかより消臭効果バツグンです。




強い味方です!!




というか、小梅さん。早くトイレ完ペキにマスターしてくださいっ!!

tuyoimikata-2.JPG
ハイ・・・ガンバリマス・・・。


posted by 3おママ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんがんばれぇ!
マイクも家では平気なんですが、実家へ行くと違う所にしちゃうんです(>_<)

そうそう!12/23・24ポティロン入園無料なんですよ♪うちは両日いると思いますので、良かったら小梅ちゃんもいかがですか(^^)?
Posted by タポ at 2006年11月30日 16:01
>タポさんへ
お誘いありがとうございます。うれしいです!!
非常に残念なのですが、その両日ともすでに予定が・・・。マイクちゃんに会いたかったぁ〜。

でも絶対近いうちにポティロンに行きます!!
Posted by 3おママ at 2006年11月30日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

