2006年11月28日

気になる!気になる!

今日大工さんが家の修理に来てくれました。

お客さんが大好きな小梅は大工さんたちが気になって仕方がありません。




でも、もっと気になるものがあります。


それはコレバッド(下向き矢印)
oyiyukanai-1.JPG
エアコンプレッサー


んん??音がする!!
otitukai-3.JPG



気になる!
kininaru-7.JPG



気になる!!
kininaru-5.JPG



kininaru-6.JPG
だって、気になっちゃうんだもんグッド(上向き矢印)







posted by 3おママ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、かなりの気になり症候群ですね。『ガラガラ〜』鳴りますもんね〜。
小梅ちゃんには、変な生き物に見えているんでしょうね〜?
キョトン顔が可愛いーですね!大きなお耳にはかなりの騒音でしょうね!
Posted by 飼い主1号 at 2006年11月28日 19:50
今日の小梅ちゃんもかわいいわぁ〜♪
気になっちゃってしょうがないんだね(*^_^*)
小梅ちゃんのキョトンとした顔に癒されました!
Posted by タポ at 2006年11月28日 21:36
>飼い主1号さんへ
おまけにエアコンプレッサーが動き出すと吠えまくっていました。見慣れない他の大工さん道具も気になって仕方がないらしくずっとウロウロ。落ち着かない午後の一時を過ごした小梅でした。


>タポさんへ
日常的な音にはどんなに大きな音でも全く反応せず、グーグー寝ているのに・・・。小梅の過剰反応に大工さんが気を悪くしないか、私も気になって仕方がありませんでした。
Posted by 3おママ at 2006年11月29日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28480035

この記事へのトラックバック
×

