2006年11月26日

何に見える?

前に兄ちゃんがふざけて、小梅に自分のパジャマを被せました。

「ママ、見て〜!!」と兄ちゃん。

んんん・・・!!コレは自転車に乗っていた、あの超有名な異星人に似ているんじゃない!!と、大発見。

その時は写真を撮る時間がなかったので、改めてパジャマを被せてみることにしました。

プチいじめ??許せ!小梅。

兄ちゃんのパジャマは水色だったのですが、より似せるために姉ちゃんの暖色のパジャマを被せてみました。


ところが・・・

youda-2.JPG

アレ??何か違うかも・・・



youda-1.JPG

んん??小梅、何かが違う!!



youda-3.JPG

って何、悟ったような顔しているのぉー!!











posted by 3おママ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目は、湯上りバスタオル姿みたいで、かわいい〜っ。
3枚目で分かりましたよ〜(笑)
指、出してくれないかな〜。
Posted by 小梅母 at 2006年11月26日 22:48
小梅ちゃん、遠い目をしてますねー。
3枚目の写真は『誰か、マッチを買って下さい・・』みたいな感じでしょうか?
がんばれ!小梅ちゃん!

Posted by 飼い主1号 at 2006年11月27日 04:41
ありゃー、こりゃまるでE○ですねっ。
コウメも似てるの。
そのうち空を見上げたら自転車乗ってるかもよっ。
Posted by たまえ at 2006年11月27日 15:03
似てますねぇ烈ぜひバックに月を!

小梅ちゃんは耳隠してもおとなしくしてるって事はかぶりもの大丈夫そうですねぇ♪
マイクは帽子をはじめかぶりもの関係は全部拒否するんで、羨ましいです!
Posted by タポ at 2006年11月27日 15:20
>小梅母さんへ
>3枚目は分かりますか・・・ありがとうございますぅ〜♪
次回までに指を出す練習をしておきます・
ん??次回って??



>飼い主1号さんへ
おぉ〜!薄倖の少女ってカンジなのですね。
いったい彼女は瞳の奥で何を見ていたのでしょうか・・・??
きっとイモがリンゴ?



>たまえさんへ
きっとE○はフレブルやパグあたりの鼻ぺチャワンコがモデルですよね。
自転車乗れるかな・・・??



>タポさんへ
なるほど、小梅は被り物OKですね!!では今度はもっとプリティーなものを被せてみたいと思います。
Posted by 3おママ at 2006年11月28日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28335893

この記事へのトラックバック
×

