2006年11月24日

人、寝る。犬、寝る。

兄ちゃんと小梅、寝る
neru-1.JPG


小梅、普通に寝る。
neru-2.JPG


小梅、そんな寝方でいいのか?
neru-3.JPG


小梅、怖い顔で寝る。
neru-4.JPG


悪い夢、見そう・・・。
posted by 3おママ at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはは〜っ!
小梅ちゃん、サイコー!!
ベロも出てるし〜。
いったいどんな夢、見てるんでしょうね〜♪
Posted by 小梅母 at 2006年11月24日 21:24
>小梅母さんへ
笑ってもらえて、嬉しいデース。
小梅は多分かみ合わせが悪いせいか、ベロが頻繁に出てしまいます。
非常にしまりがない顔になるのですが、子供達の友人には面白がられ、好評?なのです・・・。
Posted by 3おママ at 2006年11月24日 22:58
はじめまして♪
コメント初カキコです。
遊びに来て下さってありがとう御座います☆
大会前後で中々コメント
返せずにおりました。
(まだお返事書けて無いんですけど涙)

小梅ちゃん気持ち良さそうね〜
仰向けに寝ると何故首をウニっと
曲げるんでしょうねw
ウチのブヒ達もやってます。
Posted by コテまま at 2006年11月25日 08:33
小梅ちゃん、凄すぎる…。笑っている様にも見えますが…。油断しきった表情は、まさにリラクゼーション中ですねぇ。
ウチの不二子も妖怪の様な寝顔になります。でもフレンチの寝顔ってサイコーですよね〜!

お兄ちゃんも、なかなかの寝相ですね〜。
Posted by 飼い主1号 at 2006年11月25日 20:22
>コテままさんへ
拙いブログ、見ていただいてありがとうございます。これからもお願いします。

夜、ゲージで寝ているときはネコ饅頭状態なのですが、なぜかソファーで寝るとアノ状態に・・・。
首が痛くならないのでしょうかね?




>飼い主1号さんへ
危険を察知するという動物としての本能はもうとうの昔に捨ててしまった、という顔ですよね。
でも、小梅の寝顔には本当に癒されます。例えあんな顔でも。
Posted by 3おママ at 2006年11月25日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

