2006年11月22日

小梅の苦手なもの

いつも、ぼーっとしている小梅にも苦手なものがあります。

それが、コレバッド(下向き矢印)
nigate-3.JPG


「なんかここ通るの、怖いの・・・」
nagate-4.JPG
足が入りそうだからでしょうか・・・?


エイっあせあせ(飛び散る汗)と、飛び越えます。
nigate-1.JPG


なんだかオモシロイので、側溝のふたが網のところをわざわざ通るように小梅をリードしています。








posted by 3おママ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイクも溝嫌いですよぉ!
マイクの場合、小さいときに本当に溝に足落としましたからねぇ(^^;)
ドブに体ごと落ちた時もありますし、ヤンチャさんにもほどがありますよね(>_<)
Posted by タポ at 2006年11月22日 15:11
書き込みありがとうございまぁす(人・&#12904;・)&#9825;
さっそく遊びにきました☆
飛びこえる小梅ちゃんかわいい!!
そういえばおにぎりの散歩コ一スには
そんなものないなああ。
今度うちもためしてみます☆
Posted by おにぎりねーちゃん at 2006年11月22日 18:39
同じでーす。我が家ではじゃがいもが、グレーチング嫌いなんですよー。立体駐車場の2階では、スキップみたいになります。最終的には動かなくなりますね。
小梅ちゃん、ナイスジャンプですね!小声で『おっと危ないっ』とか言ってそうですね〜。
Posted by 飼い主1号 at 2006年11月23日 02:53
>タポさんへ
やっぱり、溝は危険なのですね。だから本能的に小梅は避けていたのかな・・・?

ひいおじいさんが一緒だったんですね。こんな身近に親戚さんがいて嬉しいです。これからもよろしくお願いしまーす。



>おにぎりねーちゃんさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
側溝の網を前にしたとき、ちょっと躊躇し、ビビリ気味の小梅は面白いです。ちなみに階段は完全にビビリ上れません・・・。
今後もよろしくお願いします。



>飼い主1号さんへ
グレーチングっていうんですね。一応調べたのですが名称が分かりませんでした。勉強になりました。ありがとうございます。
立体駐車場の2階、ぜひ試してみたくなりました。意地悪ママです。
Posted by 3おママ at 2006年11月23日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

