2006年11月20日

犬と薪ストーブ

薪ストーブを点火しました。

案の定、小梅は薪ストーブの前を陣取っています。


我が家の薪ストーブです。
hatutennka-1.JPG
薪ストーブ(暖炉)のある暮らしというブログも作っています。宜しかったらどうぞかわいい



陣取ったな〜、焦げるなよ!!
hatutennka-2.JPG


犬まったり中・・・その1
hatutennka-3.JPG


犬まったり中・・・その2
hatutennka-4.JPG


posted by 3おママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんもやはりストーブ好きですかぁ!!うちのレオもジジジジーっとストーブの音が鳴ると、一番暖かいところを占拠します。。フレンチは寒がりだからしょうがないのでしょうか??でも、薪ストーブなんてすごいですね!!憧れます☆
Posted by レオ姉 at 2006年11月20日 17:41
おお〜っ、薪ストーブだぁ〜♪
普通のお宅にあるなんてっ、
わくわく、わくわく。。。
旅行気分になっちゃいます。
あったかそうだ〜。
小梅ちゃん、ほんとに焦げちゃうよ〜(汗)
Posted by 小梅母 at 2006年11月20日 23:52
>レオ姉さんへ
ストーブ大好きですよね。薪ストーブでも、ファンヒーターでも点いている間、ずっと前を陣どっています。今からこんなじゃ、本格的な寒さになった時、どうするんでしょうね。


Posted by 3おママ at 2006年11月21日 14:26
>小梅母さんへ
うちはへんちくりんな家なので、薪ストーブでも使わないと家が暖まらないのです。
寒い思いをしたくないので必死に点火させています。
小梅、焦げないように気をつけます(笑)
Posted by 3おママ at 2006年11月21日 14:33
すんごい!薪ストーブ!焼き芋入れちゃったり出来るのでしょうか??
小梅ちゃんとストーブの2ショットも、しっくりきてますねー。
我が家も薪ストーブ欲しいですけど、気が付いたら1,2匹居なくなってるかも・・・。
Posted by 飼い主1号 at 2006年11月22日 02:19
>飼い主1号さんへ
火が燃えている場所の上の半円のスペースのところにイモを置いておくと焼き芋が出来ます。
でもすごぉーく時間がかかります。
薪ストーブで焼き芋を焼いたら、イモ娘小梅はなおさらストーブから離れなくなるでしょう。
Posted by 3おママ at 2006年11月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

