2006年11月17日

またそこにいるのぉ・・・

朝晩、寒くなりましたね。寒がりの我が家では朝晩だけファンヒーターを点けています。

ファンヒーターを点けると、我先にと小梅がやってきて、前を陣取ります。


本日発熱中のチビ姉ちゃんと陣取る。
suto-bu-1-1117.JPG


あらあら、気持ちが良くなってきた・・・
suto-bu-2-1117.JPG


撃沈。
suto-bu-3-1117.JPG


小梅が冬を快適に過ごすために準備を本腰入れ考えなければ・・・





posted by 3おママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、ちび姉ちゃん、大丈夫ですか??
急に寒くなってきましたもんね。。。
私もまだごほごほしてます(汗)
冬準備、うちもちゃんと考えないと。。。

小梅の手術、無事に終わりましたっ。
ありがとうございました〜。
Posted by 小梅母 at 2006年11月18日 23:56
>小梅母さんへ
小梅ちゃん、無事手術が終わって良かったですね。
確かに私も子供達も手術らしい手術はしたことがないので、来春うちの小梅の手術の時は心配で心配で仕方がない状態になっちゃうかも・・・。

ちび姉ちゃんは次の日には完全復活していました。

小梅母さんもお大事に。
Posted by 3おママ at 2006年11月19日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

