2006年11月16日

初めまして♪

小梅に新しいお友達が出来ました。

豆柴のモモちゃんです。

otomodati.JPG



小梅はしつこくニオイを嗅ぎまくりました。
momochann-1.JPG

momochann-2.JPG


せっかく連れてきてもらったのに、お互い吠えまくってしまい、全然仲良く遊ぶことが出来ませんでした。

こんなに吠える小梅は初めてみました。モモちゃんも普段はほとんど吠えないそうです。

相性が悪かったのかな・・・?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小梅母さんからバトンが回ってきましたかわいい

 ☆ルール☆
  rule1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆

@好きな犬種Best3
 1位 フレンチブルドッグ揺れるハート
 2位 パグ 鼻ぺちゃワンコ大好きです揺れるハート
 3位 ゴールデンレトリバー ウチの周りのゴールデンは皆ウチの小梅に優しいので揺れるハート


A好きなお菓子Best3
 1位 チョコレート 吹き出物が出ても大好き黒ハート
 2位 コイケヤのポテトチップス(のり塩) ○ルビーよりウマイ!と思うのは私だけ??
 3位 柿の種 辛いのもスキなので。


B好きなお笑い芸人Best3
 1位 長州小力 家族皆で大ファンです。でも何が面白いかは説明できません。
 2位 南海キャンディーズ 山ちゃんの無駄な努力と空回りがスキ。静ちゃんの出所不明の自信もスキ。
 3位 とんねるず ちょっと年上のお兄さん達のバカっぷりは安心して?笑えます。(アレ?歳がバレちゃう??)



小梅母さんへ
以上でぇーす。こんなのでいいのでしょうか?慣れないものでスミマセン。
友人達に犬の写真ばっかり撮っていないで、人間も撮るんだよ!と笑われてもメゲずに小梅の面白ラブリーな写真を載せていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


ご迷惑でなければ、次の指名を・・・

 マイクちゃんちのタポさん

 レオくんちのレオ姉さん

で、お願いしたいのですが・・・(ブログ歴が浅いので2人指名でお願いします)


質問は・・・

 @好きな食べ物Best3
 A好きな映画Best3
 B行ってみたいところBest3

です。よろしくお願いします。






posted by 3おママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 小梅の友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヌばっかり写真撮ってるのは、
うちも一緒です〜。

バトン、ありがとうございました〜。
小力、うちも好きです♪
でも、説明できないですよね〜。
父ちゃんはエガちゃんも好きだったりする(汗)
Posted by 小梅母 at 2006年11月17日 00:35
バトン、あんなので良かったのか・・・不安でしたが。

皆さん、ホントいい表情のワンちゃんを撮りますよね。うちのデジカメは古すぎて小梅の動きについていけません。もっと性能がよいやつが欲しくなります。



Posted by 3おママ at 2006年11月17日 13:08
『もみちゃん日記』のもみママです。
o(^▽^)o
遊びにきてくれてありがとうございます〃
小梅ちゃんお友達が来てくれてよかったですね♪
子供のうちからワンちゃんにたくさん触れあわせてなかったからか、もみちゃんはワンちゃんにあまら興味なしに育っちゃいました…

Posted by もみママ at 2006年11月17日 18:40
>もみママさんへ
来ていただき、ありがとうございます。
ワンコにも相性があるんでしょうね。今回の吠え合いには、まいりました。
拙いブログですが今後もよろしくお願いします♪
Posted by 3おママ at 2006年11月17日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。