2006年11月14日

至福のとき

小梅は抱っこが大好きです。抱っこされるとおとなしく、自分から降りようとはしません。

しかし、小梅はすでに7キロを超え、おまけにワンコの体の作りは抱っこには向きません。抱きにくい。

それでも、小梅は抱っこして〜♪とやってきます。


dakko-1-1114.JPG






posted by 3おママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイドの小梅たんちから飛んできました ?
初めまして?
こちらの小梅ちゃんもラブリィです ?
Posted by オハナママ at 2006年11月15日 00:02
>オハナママさんへ
初めまして♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
つたないブログですが、よろしくお願いしまーす。
Posted by 3おママ at 2006年11月15日 21:09
小梅ちゃん、7キロ超えたんですね〜。
重い、重い。
そのうち、抜かされそう〜。
抱っこ、いっぱいしてあげるよ〜。
おいで、おいで〜♪
うちの小梅は抱っこキライなんです〜。
かわりに抱っこさせて〜(笑)
Posted by 小梅母 at 2006年11月16日 07:22
>小梅母さんへ
そうなんです、7キロ超えたようなのですが、見た目がなかなかスタンダードのフレブルのようにはなりません。
多分、足と胴が長すぎるのでは・・・と思っています。
足が長いのは人間ならカッコイイかもしれませんが、フレブルならでは可愛さ半減ってかんじです。
でも子供と私は小梅がイチバン!!と思っているから、そうとうのバカ親バカ兄姉です。
Posted by 3おママ at 2006年11月16日 09:18
小梅ちゃん7キロですか〜!マイクは10キロありますよ(^_^;) 階段登れるんですが降りられないので降ろすのは一苦労・・・
小梅ちゃん、3おママさんに抱っこされて幸せそうだなぁ(^^♪
Posted by タポ at 2006年11月16日 23:06
マイクちゃん、10キロなんですか!ブログの写真から、もう少し軽いかな〜と思っていました。
獣医さんから増えても8キロかな、と言われていたのですが、食いしん坊なのでもっと増えちゃうかも・・・
Posted by 3おママ at 2006年11月17日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

