2006年11月13日

やる時はやるわよ〜?!

獣医さんに「ボォー」としているとお墨付きをもらっている小梅。

食べ物以外には、特に執着を持つものがないのですが、時々突如、ハッスルすることがあります。

本日の小梅のハッスル相手は、ビニール袋。水が入っていたものです。


1113-2.JPG


1113-3.JPG


1113-1.JPG



当然ですが、このビニール袋には穴があき、ハッスル時間は5分程でした。







posted by 3おママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビニール、好き好き〜♪
空気入っているとテンション上がりますよねっ♪
すぐ破れるけど。。。
食べちゃいそうになるから、うちはすぐに撤収します。。。
Posted by 小梅母 at 2006年11月13日 22:10
>小梅母さんへ
ビニール大好き、おまけにデカイものに興味を示す、小梅です。
今回のハッスル相手はこの2つを兼ね備えたのもなので小梅は壊れるまでの5分間夢中でした。

食べちゃうのにはホント気を付けなくちゃいけませんよね。
Posted by 3おママ at 2006年11月14日 16:29
小梅ちゃん、かなりのハッスルぶりですねー。子供とワンコは私達から見ると『何故?』って思う物でもテンションMaxになるんですよねぇ。
先日、後ろ向きで歩きながら、爆笑している子供を見て、遊びの天才だなぁと思いました…。
小梅ちゃんも遊びの天才ですね〜!
Posted by 飼い主1号。 at 2006年11月14日 19:49
>飼い主1号。さんへ
オイオイ・・・とも思うのですが、この非日常的な行動は見ていてかなり楽しいです。
何を思い、ハッスルするんでしょうね・・・。

Posted by 3おママ at 2006年11月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27411756

この記事へのトラックバック
×

