2006年11月09日

リュークみたい・・・

小梅は最近いろいろなものを食べています。

果糖に気をつければ、リンゴも食べることが出来ることがわかったので、さっそくあげてみました。

とても美味しそうに、丸呑みせず、ガブガブ味わって食べています。

もうスッカリ、リンゴのとりこです。

シャキ!とリンゴの切る音でキッチンに駆け寄ってきます。


apple.JPG
また、「マテ!!」なのね・・・。リンゴ食べるためなら、立派に「マテ」をやりますっ!!



小梅がリンゴを食べている様子をみていると、デスノートの死神リュークを思い出します。






posted by 3おママ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!昨日は、☆レオレオ☆にお越しいただきありがとうございました!早速遊びにきちゃいました。小梅ちゃん、お耳がおっきいですね!!かわいいです☆
あ、りんごはレオも大好物です。包丁とまな板を用意するとりんごがもらえると思ってそわそわします(笑)そして、常に誰かにひっついているのも同じです!!甘えん坊ちゃんですね(^^)
それと、小梅日和リンクさせていただいて良いですか〜!?
Posted by レオ姉 at 2006年11月10日 12:19
小梅ちゃんのリンゴを味わう表情、何か達観してますねー。『リンゴの出来を確認する生産農家の人?』みたいで素敵です!
丸呑みしないのも凄いですねー。ホントに味わってるんですね!
不二子はサイエンスダイエットを丸呑みなんですよ〜。
Posted by 飼い主1号。 at 2006年11月10日 14:56
>レオ姉さんへ
おいでくださり、ありがとうございまーす。

我が家では人間VSワンコ、誰がどのくらい食べたのか?と争ってリンゴを食べている状況となってしまっている今日この頃です。


こちらこそ、リンクお願いします♪


>飼い主1号さんへ
そ、そうですか・・・
小梅はいつもペコちゃんのように舌を出し(小梅は舌が下向きですが)、何をしていても、アホ面だな・・・と思っていたのですが。

お褒め頂き、とっても光栄です。


Posted by 3おママ at 2006年11月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27132042

この記事へのトラックバック
×

