2006年11月07日

冬仕度

明日からグンと冷え込むそうです。

冬仕度をしなくちゃ・・・。


我が家では暖を薪ストーブでとっています。
3シーズン、子供達は無事何事もなく薪ストーブ生活を送ってきましたが、
小梅は大丈夫かな・・・?

ちょっと心配です。


huyusitaku-1-1107.JPG
これが薪ストーブに使う薪です。今はこんなのが庭のアチコチに積み重ねられています。


そうそう、小梅のためにも冬仕度をしてあげました。

眠る時寒そうにネコ饅頭になっているので、ハウス型のベッドは暖かいのでは?と試しに買ってみました。


その結果がコレです。


huyusitaku-2-1107.JPG

オイオイ、小梅・・・もうやだ〜(悲しい顔)




posted by 3おママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっご〜い!!
薪ストーブなんですねっ。
あったかそう〜。
薪割り、したことないから、やってみたい〜。
もしかしてお風呂も薪で沸かすとか。。。
Posted by 小梅母 at 2006年11月08日 21:08
>小梅母さんへ
薪割り、結構楽しいですよ〜。

さすがにお風呂は違います(笑)

小梅が安全で快適に薪ストーブ生活を送ってくれたらいいな〜♪と願っています。
Posted by 3おママ at 2006年11月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

