2006年10月29日

日課

小梅は毎朝、パパの脱いだ靴下や下着で(うちのパパは夜にお風呂に入らず、朝にシャワーを浴びる人なのです)遊んでもらっています。

とても楽しみにしているようで、パパがシャワーに入るため服を脱ぎだすと駆け寄ってきます。


nikka-1-1029.JPG


nikka-2-1029.JPG

パパと毎日喜んで遊ぶのは、小梅だけです・・・。






posted by 3おママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコって靴下好きですよね〜。
特に使用後。。。(汗)

昨日のみんなで寝ている写真、とってもかわいいです♪
小梅ちゃんも爆睡してますね〜。
Posted by 小梅母 at 2006年10月29日 22:15
>小梅母さんへ
私のテニスシューズも大好きです。もちろん2時間ほどプレイした後の・・・。

玄関からリビングに持ってきて、クンクンガジガジしています。

私が臭いを嗅いでも何もしないんだけどな・・・。
Posted by 3おママ at 2006年10月30日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26421906

この記事へのトラックバック
×

