2006年10月23日

試行錯誤

小梅はオシリをペロペロしないタイプらしく、出血が床にソファーに付いてしましました。たいした量ではないのですが・・・。

でも床、ソファーならまだしも、兄ちゃんのズボン、パパの靴下まで血が付いたものだから、対策を練らなければならなくなりました。

ヒート初日慌ててサニタリーパンツを買ったのですが、気に食わないらしく、ソファーにゴロゴロスリスリして脱いでしまいました。

前々から車に乗せる時はオムツをさせることが多く、オムツにはちょっと慣れているので、オムツ+チビ姉ちゃんの小さいパンツをはかせてみました。


初めは履き心地が悪いのか、すぐに座り込んでしまいました。
opanntu-1-1023.JPG


opanntu-2-1023.JPG







posted by 3おママ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの小梅もぺろぺろしませんでした〜。
出血、けっこう出ましたよ〜。
抱っこした途端、じゃ〜、みたいな。。。
オムツ+パンツでフリーズしてたなぁ。。。

小梅ちゃん、動きにくいけどがんばれ〜。
Posted by 小梅母 at 2006年10月23日 22:22
>小梅母さんへ
初めてのせいか出血量は微量なのです。それでもやはりポタ、ポタとあちらこちらにたれているのは問題です。夕べはオムツをはずしたスキに兄ちゃんの足に・・・。

小梅も大変だと思うのですが、家族も大変ですよね・・・・・・

Posted by 3おママ at 2006年10月24日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。