2006年10月18日

コロコロがスキ!!

小梅はコロコロが好きです。特に使用済みの破り切った紙が好きです。ガブガブしています。ウッカリ飲み込んでしまうのでは?と心配でガブガブ中は見守っています。

ガブガブ開始犬
korokoro.JPG


無我夢中・・・がく〜(落胆した顔)
korokoro1018.JPG


もう少し違うものに関心を向けて欲しい・・・

posted by 3おママ at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにコロコロネタ、偶然一緒ですね〜。

うちの小梅もきっと紙をガジガジするんだろうけど、
間違いなくゴックンするので、すぐに撤収してます(汗)
Posted by 小梅母 at 2006年10月19日 21:09
うちは小さい時にあまりにも毛が抜けるんで、体に直接コロコロかけちゃった時があったんです。それ依頼、マイクはコロコロが大嫌いに…(^^;)
近づかなくなってしまいました!
Posted by タポ at 2006年10月20日 06:51
>小梅母さんへ
そうですよね、ゴックンしちゃいますよね。
重々、気をつけます。

>タポさんへ
コロコロ好きも掃除のジャマなので、いい加減にしてほしいのですが・・・。

お友達のおうちに行く時は念入りに小梅のボディーにコロコロします。小梅は大喜びです、アホ犬だ・・・でもカワイイ(親バカ)
Posted by 3おママ at 2006年10月20日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

