2006年10月14日

おイモ掘り

今日は”おイモ掘り”に行きました。

私達の住んでいる街の主催のイベントなのですが、イモ掘りの他に新米と豚汁とふかしイモの無料サービスがあるので、我が家は毎年参加しています。

小梅は初参加です。
imohori1014-3.JPG
これはダメです。


皆にふかしたおイモをいっぱい大満足の小梅です。


imohori1014-1.JPG




今日、トイレを詰まらせてしまいました。小梅の失敗したシッコをふきとったトイレットペーパーを大量に流したのが原因です。あ〜失敗・・・。












posted by 3おママ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいもほり、なつかしい〜。
幼稚園の時に行ったなぁ。。。

小梅ちゃん、おいも食べられてよかったね♪

トイレ詰まったら凹むなぁ〜。
大事には至りませんでしたか??
Posted by 小梅母 at 2006年10月14日 23:34
>小梅母さんへ
小梅はおイモのせいかイイウンチです。

トイレは無事8000円で直りました。暮らし安心クラシアン♪です。
もうトイレットペーパーを大量に流しません!!
Posted by 3おママ at 2006年10月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25479844

この記事へのトラックバック
×

