2006年10月06日

石が大好き!!

雨のため、お散歩にいけないストレスを解消するせいか、小さいお姉ちゃんを襲いまくった小梅。

お散歩で持ち帰ってきた大好きな石とじゃれてもらうことにしました。



石、ダーイスキ黒ハート
ishi1006-1.JPG


犬歯がなくなっちゃうよがく〜(落胆した顔)・・・小梅
ishi1006-2.JPG


何を言っても、もう石しか見えないexclamation×2
ishi1006-3.JPG


なぜ、そんなに石が好きなの??





posted by 3おママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石をかじらせてはいけませんョ。
歯が折れたり、散歩中に石をくわえたりします。
小さな石だと飲み込む可能性もあります。
フレンチだと五百円玉位の大きさなら飲み込むので注意してくださいね。
Posted by BULUTO at 2006年10月20日 13:06
そうですよね、ご忠告ありがとうございます。
もっと小さい時は石に異常に固執していたのですが、最近は気にはなるみたいですが、ちょっと手を出すくらいでおさまっています。

重々気をつけます。
Posted by 3おママ at 2006年10月20日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24998123

この記事へのトラックバック
×

