2006年10月05日

雨・・・。

アカラス駆除のための薬は薬浴後2週間ほど効果が続くので、薬が取れないように雨の日はお散歩がお休みです。

小梅はじーっと外を眺めていました。


amenohi1005.JPG


ガマンしようね・・・。








posted by 3おママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日ほど室内ドックランが近くにあればなぁ〜て強く思う日はないですよねぇ!千葉や東京にはあるのに…
茨城にも作ってくれないかなぁ♪

昨日の寝方なんですが、フレブルだけだと思ってたらパグとトイプーもやるみたいですm(__)m
Posted by タポ at 2006年10月06日 05:41
>タポさんへ
守谷市のジョイフル本田のペット館の中にはとっても小さなドッグランがあるのです。

小梅も一度行ったことがあります。小梅は楽しそうでしたよ・・・。


Posted by 3おママ at 2006年10月06日 09:28
こんにちわ!!やっと来ました☆
遅くなってすいません。。。

小梅ちゃんもちっちゃそうですね〜(^_^)
可愛い☆
アカラスですか(>_<)?大変ですね。。。
頑張って下さいね、小梅ちゃん&3おママさん!!
また遊びに来ますね!
Posted by 日の丸 at 2006年10月06日 12:06
>ひのちゃん&ねーちゃさんへ
ようこそ!!
我が家ではちっちゃなひのちゃんのかわいらしさにイチコロです。

小梅パパも「ひのちゃんは小さくてもしっかりフレブルらしいな。」と感心しています。ホント”トイフレブル”ってカンジ。

うちの小梅は細すぎてフレブルの邪道まっしぐら・・・。

今後もよろしくお願いします〜♪
Posted by 3おママ at 2006年10月08日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24945747

この記事へのトラックバック
×

