2006年09月29日

だいぶ元気に・・・

まだまだ元気いっぱいではありませんが、だいぶ元気になりました。

お散歩にも行きました。

でもまだペロペロと私達の顔を舐めたり、じゃれてきたりする事はありません。

寂しい・・・たらーっ(汗)


いつもならゲージに近づくとピョンピョンはねて、
出して!!とアピールするのに、今日はただじっと見つめるだけ・・・。
0929.JPG

posted by 3おママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 小梅の闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、ちょっとずつ復活ですね〜。
お散歩にも行けるようになったのね。
おにゅーのベッド、かわいい〜♪
500円にはみえないですよっ。
がんばれ、小梅ちゃん!
Posted by 小梅母 at 2006年09月29日 22:01
小梅が静かだと家の中ホント静かになります。

でも今日は久々に私にだけペロペロしてくれました。

ほぼ復活です!!


Posted by 3おママ at 2006年09月30日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24626041

この記事へのトラックバック
×

