2006年09月28日

1日ゲージの中でした。

小梅は今日1日ゲージの中にいました。いつもなら、午前中のお昼寝が終えると、「出して!!」と大騒ぎをするのに、今日は一日犬饅頭になりウトウト・・・。

全身麻酔とアカラスの薬の小梅への負担の大きさを改めて感じます。

小梅のアカラスを治すためには、これしか道はなかったわけですが、本当に可哀想なことをしたな・・・と。


多分明日には元気になると思うのですが、今日はあまりにも小梅がかわいそうになり、少しでも寝心地がいいようにと、ベッドを買ってあげました。
(とはいえ、500円のベッドなんですけどね・・・安すぎて恥ずかしい・・・)


気に入ってくれたのか?いつも寝る場所にあるので仕方なく?なのか、新しいベッドでグッスリ寝る小梅眠い(睡眠)
bed0928-2.JPG


デジカメのフラッシュにも全く気がつかず・・・眠い(睡眠)
bed0928-1.JPG
posted by 3おママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅の闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

