2006年09月23日

デートなのぉ?

今日、小梅はお友達のナルくんと一緒にお散歩です
これってデート??

しかし・・・
小梅はパパ・お兄ちゃん・大きいお姉ちゃん・小さいお姉ちゃん、ナルくんはパパ・お兄ちゃんがお伴です。

大人数だ〜〜〜!!!



date0923.JPG


楽しかった?小梅?

posted by 3おママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、デートだ、デートだ♪
大人数でお散歩、楽しそうだね〜。
みんなと一緒だと、何でも楽しいもんね。
うちの小梅にもボーイフレンドできないかな。。。
Posted by 小梅母 at 2006年09月24日 01:32
先ほども一足早く我が家の前を通りお散歩に行ったナルくんに気がつき、小梅は大騒ぎ。

泣き声はしなかったので、匂いが漂ってきたのでしょうか・・・?

でもナルくんは小梅をどう思っているのやら・・・?
Posted by 3おママ at 2006年09月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24313182

この記事へのトラックバック
×

