2006年09月21日

小梅の友達 その1

今日は遠くに散歩を行かずに近所のお友達のところで遊んでいました。


小梅のお友達  ナルくん
naru.JPG


ナルくんは雑種なのですが、なかなかの男前です。小さい子にはオオカミ?に見えるらしいです。

小梅は家にいてもナルくんの声が聞こえると大騒ぎです。
posted by 3おママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 小梅の友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。遊びに来ました♪
小梅ちゃん、ちっちゃくてかわいい〜。
アカラス大変だったんですね。。。
私もフレブル初心者なので、分からないことばかりです〜。
また、遊びにきますね〜。
Posted by 小梅母 at 2006年09月22日 20:08
ありがとうございます。
何にでも王道・正統派を求めるパパは小梅のフレンチブルとしては邪道な体系が気に入らないらしく、「大きくなーれ」と小梅に暗示をかけています。
パパ以外はこの小ささに満足もしているのですが。

Posted by 3おママ at 2006年09月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

