2006年06月05日

公園デビューをしました。

小梅はなぜか、自宅の周りをお散歩させると歩かなくなります。家に帰りたがり、お散歩させるのが一苦労です。

ところが、車に乗せ、移動先で外に出すと、よーく歩きます。家から遠く離れるので、家に帰るのをあきらめるせいでしょうか・・・?

そこで今日は、車に乗せ、犬OKの広い公園に連れていきました。

小梅はやはりどんどん歩いていました。そしてラッキーなことに、1歳のフレンチブルドッグに3匹も会いました。うちの小梅は小柄で細いのですが、今日出会ったフレンチブルたちは皆立派な体格で、いつもに増して小梅は小さく見えました。

小梅は初めて?会う成犬に興味津々。(相手はこんな赤ちゃんではちょっとしか相手にしてくれません)よく歩き、よくじゃれていました。とても楽しそうです。

小柄な小梅にパパはいつも「大きくなれ〜、大きくなれ〜」と言い聞かせていたのですが、公園で会った立派な体格のフレンチブルドッグになぜか驚き、引いていました。

家に帰って来てからは、「小梅は小梅のままでいいからねぇ〜」と話しかけていました。

【関連する記事】
posted by 3おママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園デビュー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18839276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。