2007年03月15日

ベロ

皆様、お気づきのことと思いますが、小梅はいつもベロが出ています。


そこが小梅ちゃんのカワイイところよ!!と言って下さる方もたくさんいらっしゃるのですが(感謝デス…)、家族は皆、ベロが出ているのが気に入らない。


アホっぽく見える・・・。


ベロ引っ張ると口の中に引っ込めるよ〜と兄ちゃんは発見したのですが、それも一時のこと。


すぐまたベロ出し顔にもどります。


あぁ〜





本日のベロ出しコレクション。



その1
bero-1.JPG

この写真を見たとき、中学生のころ、牛のベロの長さにショックを受けたことを思い出しました。




その2
bero-2.JPG

下からのアングルは一見凛々しく見えそうなのですが、やっぱりベロが見えているので、アホっぽく見えます。


ちなみに視線の先にはネコちゃんがいます。






まあ、しょうがないから、ベロの乾燥には気をつけようね、小梅。










posted by 3おママ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデー

姉ちゃん、チビ姉ちゃんがばらまいた、バレンタインデーのお返しがぞくぞくと届けられてます。


子供の世界でも倍返し…となってお返しが届きます。


皆さん、ステキなものをプレゼントしてくださるので、母は恐縮な気持ちでいっぱいです。


姉ちゃん達はむじゃきに喜んでいますが。




小梅にもお返しが届きました。


これまた立派なものを頂き、かえって申し訳なかったな…と


小梅も姉ちゃん達同様むじゃきに大喜びです。



ほら、ナルくんからお返しだよ。
whiteday-5.JPG
良かったね〜♪


小梅、食いしん坊・・・。
whiteday-2.JPG


待てよ…、待てよ…。
whiteday-3.JPG


よし!!いいよ。


おいしいみたいだね、小梅。
whiteday-4.JPG


我が家の女の子達にとってHAPPYな一日のようでした。



んん??私も女の子のはずなんだけどな…たらーっ(汗)






posted by 3おママ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

