2007年01月30日

新しいお友達・・・多分。

小梅の多分お友達になる・・・ワンコを紹介します!!


えるちゃんで〜す揺れるハート
newfriend-2.JPG
まだに2ヶ月のゴールデンの女の子です。



カワイイ〜ハートたち(複数ハート)



えるちゃんの家族とは小梅家は家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています。



えるちゃんは姉ちゃんとも仲良くしてくれます。
newfriend-1.JPG



えるちゃんと小梅はまだ会わせていないのですが、フレブルとゴールデンは相性が良いことが多いので、きっと仲良くなれるでしょう。



早く会いたいねグッド(上向き矢印)小梅るんるん



ん?何ママ?
newfriend-5.JPG



ファンヒーターの前でまったり中の小梅・・・
newfriend-3.JPG



兄ちゃん、小梅の真似をしてファンヒーターの前を陣取ってみました。
座り方も真似てみました。
newfriend-6.JPG
「アチッ!!よくこんなところに座ってられるな・・・」



と兄ちゃん。



newfriend-4.JPG
「暖かいじゃ〜ん、兄ちゃん」






posted by 3おママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

大好きな遊び!!

小梅は靴下が大好きです。

使用前・使用後にかかわらず靴下がスキ揺れるハート

そして靴下で遊ぶことはもっと大好きです。


こんなカンジで遊んでいます。
asobi-1.JPG
兄ちゃんはお風呂洗い当番なのですが、
ズボン靴下を脱いでお風呂洗いの準備をしている兄ちゃん目指して
遊んで遊んで攻撃!!
(パンツははいています)



asobi-2.JPG
くらいついたら離しません!!



asobi-3.JPG
靴下破らないでね。




なんでこんなに靴下がスキなのたらーっ(汗)




posted by 3おママ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お気に入り♪

小梅の最近のお気に入りるんるん
okiniiri2-007-3.JPG
おさる・アヒル・ひも



そして



ママの最近のお気に入りるんるん
okiniiri2007-2.JPG
のだめカンタービレ



ドラマを見てからスッカリはまってしまいました。

こんなに夢中になったマンガは久しぶりです。

オモシロイexclamation×2


posted by 3おママ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

HAPPY BIRTHDAY 姉ちゃん

16日は姉ちゃんの8歳の誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY 姉ちゃんanetannjyoubi-1.JPG
小梅はケーキから目が離せません!!



お誕生日プレゼントは、今スティッチが大のお気に入りなのでスティッチのものを中心にカワイイ文房具いっぱい。

ジジババ&パパママから合わせて約7000円相当の文房具!!

多すぎ・・・たらーっ(汗)


これがほん〜の一部。
anetannjyoubi-3.JPG
「姉ちゃん、買い過ぎだよ」



そうそう、小梅にひっぱられコケて骨折した姉ちゃんは今こんなカンジです。
anetannjyoubi-2.JPG
貫通骨折というらしい。こんな状態でも縄跳びやピアノまで弾いているので、本当に骨折しているのか疑わしかったけど、完治に3月くらいまでかかるらしいです。


今度の金曜日、経過が良ければ、ギブスが半分になるそうです。






posted by 3おママ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

最近のお気に入り

小梅はあまりおもちゃで遊ぶ子ではありませんでした。

でも小梅とディスクで遊びたい!!という家族皆の希望で、クリスマスプレゼントをディスクにしました。



兄ちゃんが小梅とアレヤコレヤと遊んでいるうちに、キャッチは出来ないのですが拾って持ってくるようにはなりました。


ちゃんと拾えたね〜
desk-3.JPG

小梅、エライね!!
desk-1.JPG

小梅ちょうだい・・・ってどこ行くの??
desk-4.JPG

「アタシのだも〜ん」by小梅
desk-2.JPG


実はディスクは裏返しで床に落ちないとくわえられない小梅。最初から裏返しで投げています。






posted by 3おママ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ぬくぬく♪

アレ?小梅、静かだな・・・と思うと暖かいところを探してゴロンとしている。

朝晩はストーブの前なのですが、日中は陽の当たるところでぬくぬく。


ぬくぬく中。
atatakai-2.JPG




気持ち良さそうだねェ〜
atatakai-3.JPG



ん??ママ何か言った?
atatakai-1.JPG



ジャマしてごめんよ・・・思う存分ぬくぬくしておくれ。





posted by 3おママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

追いかける、追いかける

家の者が庭をウロウロしていると、小梅は窓から窓へ家中走り回り、吠えまくります。


今日も私が薪割りをしていると・・・
窓越しに吠えまくっています。
oikakeru.JPG
(なんでこんなに窓が汚いの・・・ん??年末この窓掃除し忘れたかも・・・)




ちなみに薪割りの様子
oikakeru-2.JPG








おまけ
nezou.JPG
ちょっとこれはないよね・・・って感じの寝相です。二人とも爆睡中。




posted by 3おママ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あけましておめでとうございます

謹賀新年

kinngasinnnenn.JPG


今年もよろしくお願いしまーす。



posted by 3おママ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

